2015年04月21日

銃だけで勝てるほど甘くない

Dying Light_20150420212530.jpg
銃げっとぉぉっぉおおぉお!!!
うおぉおおおぉおおこれで勝つる!!!!!



って訳にはいかないんですよねぇ・・・。
なんか足速いゾンビに追いかけられたら弾当てる自信ないもんなぁ〜。

ちょっとシナリオも進みまして進行度11%になりましたよ。
爆発するゾンビやゲ◯を飛ばしてくるゾンビが出てきて少しづつプレイする気が失せてきました(笑)
もー気持ち悪いんだものー!内蔵出てるとかなんなのー!?

Dying Light_20150421091820.jpg
爆竹を使ってゾンビを集めて火炎瓶でまとめて燃やす!
これけっこー便利です、お試しあれ〜。
自分を燃やさないように注意ですよ?



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 20:23| Comment(0) | Dying Light | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

