2015年04月20日

一緒にやれば怖くない!!ダイイングライトマルチプレイやってきました!

Dying Light_20150419153823.jpg
あまりにも怖くて全然進まなかったのでマルチプレイしてきました!
いやーフレンドさんと一緒に遊ぶの久々すぎて距離感がわかんない(笑)
ダイイングライトはボイチャしながら遊んだら楽しいんだろうけど、コミュ症なので使ってません(汗)

昼のゾンビはもうあんまり怖くないですね〜。
フレンドさんのおかげでガンガンゾンビを倒してどんどん進みましたよ−。
ただたまに出てくるめっちゃ足速いゾンビが油断をしてると危ないですね。

そして夜時間!
これは一人でやってたらまずベッドに向かってダッシュして朝からスタートしてましたね!
夜時間になるとなんかめちゃくちゃ追いかけられるんですよね〜
もー必死に逃げてスクショ撮れませんでした(笑)

少し土地勘もついてきたのでちょっとなれてきたかな〜?



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 20:50| Comment(0) | Dying Light | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

Dying Lightゲットー!!

Dying Light_20150417170633.jpg
ダイイングライトゲットー!!
発売日より一日遅れて購入しました〜。
いやー近所のショップで売り切れちゃってて車で探しに行きました(笑)
久々のゾンビゲー!マルチプレイなら怖くない!!
早速プレイです。


Dying Light_20150417171521.jpg
おぉ・・・ウォーキング・デッドの世界みたいだ・・・カッコイイ!
グラフィックも綺麗ですねぇ〜。
開始早々主人公が感染してビックリ。
ゾンビゲーで感染てアウトでしょ(笑)


Dying Light_20150417211939.jpg
ゾンビゲーって第三者視点ではやったことあったけどFSP視点は初めてですね。
かなり怖い、怖いのやりたいんですけど苦手なんです(汗)
早速チキンプレイで屋根から降りれませんでした。
お使いミッションで次々と進んでいくんですが、次の目的地が遠い−の(笑)
オープンワールドで土地勘が無いうちに色々行ってこいって死ぬわっ!

とりあえず早くマルチプレイをやりたいんだけどやり方がわからない・・・。
ボッチじゃ積む!絶対積む!!



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 20:34| Comment(0) | Dying Light | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

