2015年04月11日

ホント今更槍でシュウと戦うときの立ち回り

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150411142837.jpg
オンラインでやろうと思ったんですが、いい部屋がなかったのでソロプレイしてましたー。
ホント部屋少ないなぁ〜土曜日なのになぁ。

シュウ系のアラガミと槍で戦っていると全然ダメージ入らないですよね〜。
カキンカキンいってすごく時間がかかる。
実は解決策思いつきました!
170時間プレイしてやーっと気が付きました(笑)

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150411143510.jpg
空中で出せるブラッドアーツにすればいいだけの話な気もしますが、
チャージドライバーばかり使っているボクは空中戦にめっぽう弱いんですよね〜。
さてさて解決策。

坂です(笑)
みんな知ってましたよねwww
坂の高低差を使って槍の通りやすい頭にガツガツチャージドライバーをかまします。
ダメージが段違いで入りますよー!
なんでもっと早く気が付かなかったかなぁ(汗)



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 18:06| Comment(0) | ゴッドイーター2 レイジバースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

リッカさん、冷やしカレードリンクにわさびは無いと思います!!

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150409094927.jpg
久々のオンラインプレイしてきましたー!
トロフィーの特務100回クリアのために特務部屋を模索。

・・・少ない!

特務部屋が少ないってか立ってる部屋数が少ない・・・。
発売からもうすぐ2ヶ月ですもんねぇ〜。
ボクがソロで黙々とキャラエピを進めている間に神喰人口は減ってしまったのかな?

特務を進める部屋があったのでそちらに入ってレッツ特務!
ミッションはエル・マーゴでした。
ソロで難易度15を回した効果もあってかあまり苦戦しなくなってきましたね〜。
特務も進めたいけど先日のアプデできてた春のDLCミッションもやってみたいなぁ!

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150409095608.jpg
バックアップは固定でリッカを連れて行ってるんですが、
オンラインだと部屋主のバックアップのイベントがおこるんですねぇ〜シラナカッタ
フランのイベントはタブレットみたいので映画を一緒にみるんですね。
いつもリッカの冷やしカレードリンクの試食ばっかりしてたのであまりにも普通のイベントに驚きました(笑)

トロフィー獲得率79%!
コンプリートまであと少し!なはず(汗)



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 19:11| Comment(0) | ゴッドイーター2 レイジバースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

トロフィー「極東コレクション」に向けて

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150407171416.jpg
トロフィー「極東コレクション」に向けて衣装を作ってるんですが
獲得条件:衣装400種所持って多すぎませんかね(笑)
ゴッドイーターは衣装をかえて遊ぶのも楽しみの一つなのですが、
プレイ時間170時間くらいになりますがほとんどこの衣装で進めていました。
衣装下のニッカーが結構気に入っててずーっと使ってましたねー。

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150407173449.jpg
衣装かえてみたのがこちら!
なかなかいい組み合わせがみつからない・・・(汗)
トロフィーまで後どれくらいの衣装を作ればいいんだろ・・・。
まだまだ先は長そうです!



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 21:06| Comment(0) | ゴッドイーター2 レイジバースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

