2015年04月19日

特務100回とかめんどいよ〜

20150419175924.jpg
特務50回達成!
長かった−長かったよー(泣)
やっとひとつ獲得できたのにまだ80%・・・1%しか上がってないじゃないか!!
特務100回が次の目標ですねーあと50回ですかそうですか。



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 18:57| Comment(0) | ゴッドイーター2 レイジバースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

光になれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

今日も特務が発生したのでオンラインに行ってきたんですがー。
なんかすっごいバレット使ってる人が(笑)
これが噂のメテオですかね?



GOD EATER 2 RAGE BURST_20150415151332.jpg
ボルグ・カムランが・・・



GOD EATER 2 RAGE BURST_20150415151339.jpg
光になれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ひどすぎwwwww
特務消化部屋なので別にかまいませんが、これ普通にプレイする時絶対邪魔になりますよね(笑)
味方も一緒にふっ飛ばしてしまうので使用するときは前もって使っていいか聞いたほうがいいかもしれませんね〜。

でも今はいろんなバレットあるんだなぁ〜。
GEBの時は脳天直撃弾とか太刀斬り、内臓破壊弾とか使ってたなぁ。
今は銃形態すら使ってませんが(笑)
銃主軸の装備作ってみようかなぁ、面白そう!



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 18:31| Comment(0) | ゴッドイーター2 レイジバースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

モチベががくっと下がってます

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150412143111.jpg
特務特務特務!
ずーっと特務やってます(笑)
もぅ作業プレイはキツイよ〜。
いったい後何回やればトロフィー獲得できるの??

残りのトロフィーが、誰か一人アビリティをすべて覚える
全装備ランク15のやつを作るー
特務100回やるー
ふく400種類所持
装備の種類一つ500回使用

こんな感じです、えぇ。
めんどくさいなぁ〜諦めたくなってきた(笑)
前作はここまでのやりこみ要素なかったと思うんだけど?


GOD EATER 2 RAGE BURST_20150412150250_1.jpg
特務消化で部屋立てるとすぐ人が集まっていいですねぇ〜。
はぁ〜今日も特務行ってきます!
posted by トヨトヨ at 18:48| Comment(0) | ゴッドイーター2 レイジバースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

