2015年03月29日

お前パッチ2つ分くらい遅れてっから!



ハイルレ開放するためにメインを進めています!

4月で初めてから1年になるのにね、いまだにハイルレ開放してません(笑)

FCメンバーと蛮神やIDを協力して進めていたんですが、


パッチ2つ分くらい遅れてるよ?

と言われまして(笑)

今必死にメインを進めています!

えー今調べたらパッチ2.1あたりでした(笑)

メインはあれだけ進めとけって言われてたのに・・・。


だってタンク難しいんだもんよぅ!!




トヨトヨ

リワードランク5!

契約日数270日とっぱー!!

もうちょっとではじめてから1年になるのかぁ〜早いなぁ・・・。

まぁ休んでた期間もありましたが;




えーっとリワードランク4が180日だから3ヶ月ぶりの特典ですね!

マメットリーダーとベヒーモスホルンげっとー。

試しにまずはマメットリーダー!

おーまずはラウバーンさん。
こんなにちっちゃくなっちゃって(笑
次はなにが出るかなー


おや、またラウバーンwww
カヌ・エ・センナを出したまえよ。


・・・。


どうやら自分の所属してるグランドカンパニーの党首しか出ないみたい。
こいつは残念;
続いてベヒんもスホルン!
おぉっ!これはデカイwww顔怖いwwww
でも動きがちょっともちょもちょしてて可愛いwww


結局乗るのはチョコボだろうけど
ベヒんもスは好きだから積極的にのろっと。


トヨトヨ







LIBRA EORZEA日記読めるようになんないかなぁ

新たに入ったFCの人たちとハウケタに行ってきました〜!
うーんなつかしいね、盾やってた時以来か。
今は双剣士をノロノロ上げてやっとLv29になりました。
忍者目前!これからが大変じゃぁ〜。


IDのあと、暇を持て余して一人ふらふら散策へ。
うーん黙ってお金稼ぎしてりゃいいのにね、なーんかやる気がでなくて;
てなことでまだ見ぬシルフ領の奥に行ってきました!
なんか綺麗なとこ発見!
記念撮影しようと近づくと敵が・・・
体制立てなおして撮えカエルゥ!!


トヨトヨ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

