2015年04月14日

イメチェン!

Grand Theft Auto V_20150318094442.jpg
今日は気分転換にGTA5!
購入当初からあまり見た目を変えていなかったのでちょっとイメチェンしました。
服とかは買ってはあったんだけど結局着ないで終わってたんですよね〜。
刺青入れてから半袖の服がよかったし。

Grand Theft Auto V_20150414093240.jpg
髪型もちょっと変えてみましたー!
このネクタイプリントしてあるシャツリアルでもほしい(笑)
ジャケットカッコイイの多いけど、キャラがガッチリ体型でゴツくなるのがなぁ〜。
ジーンズも細身の着たいけどムチムチしてるし(笑)




トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 21:11| Comment(0) | グランド・セフト・オートV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

強盗ミッション初参戦!

Grand Theft Auto V_20150409103728.jpg
ヘリでブラブラしてたらBMXで遊んでる人発見!
早速自分もやってみたのですが、これ思ってたより難しいぞ・・・。
カメラワークがうまく行かずジャンプしても着地位置が確認できないー。
何度も何度も一人ジャーマンを繰り返して一度死にました(笑)

Grand Theft Auto V_20150409114722.jpg
そのあと強盗ミッションの募集をしている人がいたので参加!
最初から最後まで付きあわせていただきました。
強盗ミッションていろんな種類があるんですかね?
今回初めてだったのでよくわからなかったです(汗)

まぁ〜リアルでも運転は得意な方ではないんですが雨のなか車を走らせるところがあって、
一人だけ目的地に辿りつけないってゆー(笑)
雨の日ってあんなに滑るんですねー途中で迎えに来てもらっちゃいました。

あとヘリから研究所の駐車場にパラシュートで降下するってのがあったんですけど、
それもやらかしましたねーボクだけ駐車場をかすめて場外へ。
急いで駐車場に入ろうとするもフェンスで囲まれていて入れず、
結局ヘリにもう一度のせてもらいパラシュート無しで着地ゴシャァ。
大変、ご迷惑をおかけしました・・・。

その後初戦闘機!
エースコンバット6以来の戦闘機!!
いつもはヘリか旅客機しか乗れなかったのでこれはすごく楽しかったー!!!
ミサイルと機関銃撃てるんですねぇ〜一機くらいしか落とせませんでしたが満喫しました〜。

Grand Theft Auto V_20150409125444.jpg
強盗大成功って感じにラストは乾杯!
これ仲の良いフレンドさんとやったらもっと楽しいんだろうなぁ〜。
途中カードキーを同時に認証させないと開かない扉とかはボイスチャット使えばタイミング合わせるの楽だろうし、バラバラで目的地に向かうんじゃなくて一つの車にみんなのっておしゃべりしながら目的地向かったりしたらすごく面白そうです!



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 21:40| Comment(0) | グランド・セフト・オートV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

ただいまGTAオンライン



初ゴルフー(笑

オフラインのストーリーをクリアしてからずっとやってなかったGTA5。

だってゴッドイーターやってたんだもん。



オフラインのキャラに比べるとオンラインのキャラはー

なんだこれ全然あがってない(笑

運転はカンストしてますね〜バイクばっか乗ってたからでしょう;

ランクもまだまだ20だし、まずはステータスをあげようとゴルフをやり始めたわけです。

一人だと寂しいですねぇ(汗)

ゴルフなら一人でも楽しめるだろうと思ってたんですけど、ボッチきついなぁ(笑



GTAはフレンドさんとボイスチャット使ってやりたいんですけど、

夜はうちの壁が薄いためボイスチャットできないんですよね。

昼VCつかって遊べる人いないかなぁ〜。




トヨトヨ



posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | グランド・セフト・オートV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

