2015年03月29日

新年ラジオ生放送!

photo:01

2012年一回目のラジオT4生放送!見てくれたみんなありがとう音譜幸先の良いスタートをっ!って思っていたんですが不具合が・・・ラグがひどくてひどくて・・・ニコ生のはずなのにUSTで見ていただくことになってしまいました汗協力してくださったみなさんありがとうございましたあせる次回もめげずにがんばりますよ〜今年もT4の応援よろしくお願いしますっ!!
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | (旧)T4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオT4からご連絡

先日告知しました、ニコニコ動画イオシスちゃんねるで公開予定の「ラジオT4冬休み特別企画動画」ですが、1月14日土曜日に配信を予定していましたが、諸事象により配信が遅れております。

申し訳ありませぬ

どうやら、撮影した動画のデータが破損しているらしく現在対応中です・・・谷口さんが

無事に配信できるかまだまだわかりませんがもうしばらくおまちください!
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | (旧)T4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

