2015年03月29日

自由研究

$トヨ風呂。夏だ!海だ!!自由研究だぁぁぁあぁぁあぁぁあ!!!!さてさてT4の夏休み特別企画が始まりましたー(・∀・)今年の夏はマジメにバカやります!動画第一弾はあつーい日にはやっぱりアイスってことでスイカバー!たくさんのスイカバーで夏をぶち壊す!!
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | (旧)T4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【夏休み特別企画】T4の自由研究 第3弾【ピンポン玉編】

$トヨ風呂。T4自由研究第三弾公開されました!今回はピンポン玉を投げてコップに入る確率を検証してみました!!10分くらいの動画なのですが撮影は2時間くらいかかっちゃって(笑はじめと終わりのテンションが全然違う・・・。ピンポン玉をクールにコップに入れる動画を作ろうと考えているアナタ!!まずはこの動画を見てはいかがでしょうか??
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | (旧)T4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオT4からお知らせ

次回第36回谷口雪斗と豊嶋真之介のラジオT4の公開録音は12月16日(金)19:00から放送開始です。ラジオ公開生録音・【谷口雪斗と豊嶋真之介のラジオT4】毎週木曜日に生放送なのですが今回は金曜日に放送です!しかも19時!21時じゃないよ!!いつもの時間じゃないと見れないよ!って人もいると思いますがご了承ください。むしろそんな人はラジオを聞こう!いやいやっラジオも聞いてくださいチョキ
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | (旧)T4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

