2015年03月29日

ボジョレー解禁!

11月第三木曜日といえば!ボジョレー解禁!!解禁日はいつだっけ〜?なんて言って毎年飲んでるのにいまだに覚えてないっていう(笑今年もボジョレー生放送やるゼッ!!!!!【ボジョレー】谷口雪斗と豊嶋真之介のラジオT4公開録音+ボジョレー放送【公開録音】明日18日21時からスタートです!あ〜解禁日に飲みたかった・・・明日が楽しみっ!今回はボジョレー飲みながらラジオの公開録音です、飲み過ぎ注意ですよ!生放送で一緒にボジョレー解禁しませんか??お便りもたくさんお待ちしてます!!ラジオ投稿フォーム
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | (旧)T4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影日和!

$トヨ風呂。今日は天気が良くてよかったーアップ久々に外での撮影でした〜雪にまみれて冷たのしい(笑$トヨ風呂。なんの撮影かは週末に公開される動画でわかりますよっビックリマークぜひぜひ見てくださいね〜音譜
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | (旧)T4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汁汁

$トヨ風呂。ラジオT4で作ったT4汁でございますよ〜。RT4 谷口雪斗と豊嶋真之介のラジオT4 第0008回いやー8号ひどいですね。ただのミルミルです(笑ただミルミル+ミルミルなのにちょっと味が変わった気がするのは完璧に気のせいですね〜(笑
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | (旧)T4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

