2015年03月29日

明日は新作クルー!



最近剣ばっかり振り回していたので

気分転換にGTAオンライン行ってきました〜。

GTAアプデ二回ほど来てたけど何が変わったのかわかんない(笑)




明日はバトルフィールドの新作ハードラインとFF零式HDの発売日ですね〜!

前日だというのに買おうかまだ悩んでいます。

零式はPSPでできるしなぁ〜でもFF15の体験版がついてくるんですよ。

ハードラインはβテストで結構楽しめたんですよね〜。

BF4のときはプレイ頻度からダウンロード版でよかったなーって思ってたので

おそらく買うならDL版でしょう。

んーしかしFPSは終わりが無いので・・・。

正直ゴッドイーターとエオルゼア自体終わりが無いってのに

これ以上ゲームを入れる隙間が無いのですよ(汗)

スペランカーも明日みたいだし、お金と時間と相談ですね・・・。



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャギが無いんだけど!?



じわじわとFF零式HDすすめていますよ〜。

これやっぱり画質すごいかもしれない・・・。

なんかね、ジャギがないのこのゲーム。

エースくんの画像を見ていただけるとわかると思うんですが、

若干キャラがぼやけてる?感じがしませんか??

詳しいことは素人なんでわかりませんが、どうやら画像効果でジャギらないようにしているみたい。






レムかわいいよレム。

遠くのものがぼやけてキャラにピントがあってる感じ。

PSPのときはこんなんじゃなかった気がする。







そしてこれが一番すごいと思う。

カメラを左右に動かすと世界が加速する・・・。

わかりにくいかもしれませんが光が伸びるんですよ。


なんか色んな所に工夫がされててシナリオよりもそっちに目がいってしまいました(笑)

いやほんとにすごいなぁ〜。




トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

減らない恐怖

体重の話じゃないよ、いつもどーりゲームの話だよ!




今日はやりたいゲーム洗い直そうとおもって

Wunderlistを使ってリストアップしてたんですが

なんと積みゲーの数が50をこえていましたwww

これはなんとかしなくちゃな〜



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

