2015年04月16日

ダイイングライト買い逃した−!

20150416180018.jpg
ダイイングライトを買いに行ったら売り切れ−!!
うーん予約しとけばよかったかなぁ?
本日ダイイングライトの発売日ですねー。
お姉チャンバラZ2〜カオス〜以来のゾンビゲーでワクワクしてたんですが買いそこねました(笑)


20150416180026.jpg
PSストア覗いてたら討鬼伝極の体験版がきてました!
これはどうかなぁ〜、無印討鬼伝はすぐやめちゃったし。
討鬼伝てモンハンと一緒でエリア移動するたびにロード入るんですよねー。

20150416180038.jpg

正直FF零式をやってて思ってたのがワールドマップがここで?!ってとこでロードする。
PSPからの移植だから仕方ないんですけど、PS4ならワールドマップくらい分割しなくても表示できる気がするんですよね。
この分割マップ、今後の狩りゲーでどう変わっていくのか楽しみですねー。



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

