2015年04月09日

強盗ミッション初参戦!

Grand Theft Auto V_20150409103728.jpg
ヘリでブラブラしてたらBMXで遊んでる人発見!
早速自分もやってみたのですが、これ思ってたより難しいぞ・・・。
カメラワークがうまく行かずジャンプしても着地位置が確認できないー。
何度も何度も一人ジャーマンを繰り返して一度死にました(笑)

Grand Theft Auto V_20150409114722.jpg
そのあと強盗ミッションの募集をしている人がいたので参加!
最初から最後まで付きあわせていただきました。
強盗ミッションていろんな種類があるんですかね?
今回初めてだったのでよくわからなかったです(汗)

まぁ〜リアルでも運転は得意な方ではないんですが雨のなか車を走らせるところがあって、
一人だけ目的地に辿りつけないってゆー(笑)
雨の日ってあんなに滑るんですねー途中で迎えに来てもらっちゃいました。

あとヘリから研究所の駐車場にパラシュートで降下するってのがあったんですけど、
それもやらかしましたねーボクだけ駐車場をかすめて場外へ。
急いで駐車場に入ろうとするもフェンスで囲まれていて入れず、
結局ヘリにもう一度のせてもらいパラシュート無しで着地ゴシャァ。
大変、ご迷惑をおかけしました・・・。

その後初戦闘機!
エースコンバット6以来の戦闘機!!
いつもはヘリか旅客機しか乗れなかったのでこれはすごく楽しかったー!!!
ミサイルと機関銃撃てるんですねぇ〜一機くらいしか落とせませんでしたが満喫しました〜。

Grand Theft Auto V_20150409125444.jpg
強盗大成功って感じにラストは乾杯!
これ仲の良いフレンドさんとやったらもっと楽しいんだろうなぁ〜。
途中カードキーを同時に認証させないと開かない扉とかはボイスチャット使えばタイミング合わせるの楽だろうし、バラバラで目的地に向かうんじゃなくて一つの車にみんなのっておしゃべりしながら目的地向かったりしたらすごく面白そうです!



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 21:40| Comment(0) | グランド・セフト・オートV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。