2015年04月06日

積みゲーが減らない原因

FINAL FANTASY XV EPISODE DUSCAE_20150406175558.jpg
プレイするのはFF零式発売日以来ですかね。
最近はエオルゼアにいる時間が長くて長くて・・・。
他のゲームがやれていません!
やっぱり積みゲーするような買い方は良くないですね。
欲しいゲームだったはずなのに買ったのを後悔してしまう。

FF14をプレイするのが日課なので、新しくゲームを購入すると2つのゲームを進めることになるんです。
で、気分転換にFPS・格ゲー・音ゲーなどなど終わりがないゲームをついついはさんでしまう。
結果一つのソフトにかける時間が減ります。
そのせいでフレンドさんとの進行に差が付き一緒にプレイできないまま疎遠になります。
モチベが下がります→積みゲーって流れがお決まりすぎる(笑)

そして携帯ゲームのソフトも進めなきゃいけなくてすでに時間がいくらあっても足りないんですよね。
多分時間が許すならずっとゲームしてるだろうな(笑)
やっぱりいちばんは終わりのないゲームをやるからかなぁ。
そのゲーム自体終わりがなければやらなくなれば積みですし(汗)
幸せになれるゲームのやり方しなきゃダメですね・・・。



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

