2015年04月03日

シボとサナカンを足して2で割った感じ!

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150403135329.jpg

クリア以来ですかね、ラケル先生討伐してきました〜!
ラスボスなのにそんなに強くないラケル先生。
毒の範囲攻撃とかホーミング弾しか使ってこないから結構イイ的なんですよね。
大きいので動きも鈍いし捕食のタイミングが多いので、
毒にさえ気をつけていれば負けることは無いですね。

ただ、ただボクはうかつにも神属性の槍で行ってしまったんです・・・。
世界を閉ざす者は神属性に耐性があるんですよねーうっかりしてました(笑)
そのせいで時間がかかるかかる!はぁ?25分!?かかりすぎだからっ!
耐性ある属性で攻撃するとダメージの数値が灰色になって表示されるんですよねー。
二桁のダメージをひたすらあたえてましたよ・・・辛かった〜。

やっぱりアラガミに合わせて武器を持ち替えたほうが効率いいんでしょうけど、
正直めんどくさい(笑)
お気に入りの無属性武器持って立ちまわるのが性に合っているみたいです。

アラガミ中1番お気に入りの世界を閉ざす者なんですが、やっぱりBLAME!に出てきそうな外見だなぁ。
シボとサナカンを足して2で割った感じ!
ラケル先生の腰回りが好みなのでスクショ撮ったんですが、
なんかエロすぎるのでやめておきます(笑)
GOD EATER 2 RAGE BURST_20150403145557.jpg



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 20:21| Comment(0) | ゴッドイーター2 レイジバースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

