2015年03月31日

3月は31日があるんですよ!忘れんな!!

どもども〜トヨトヨです。

ブログ引っ越しても書くことは変わりません、だいたいゲームのことです(笑)

本当は4月1日から更新する予定だったんですが、ボク勘違いしてたんですね〜。

3月って31日あるじゃん!




ないと勝手に勘違いしてブログの引っ越しを30日に決めてたんです(汗)

なのでちゃんと更新するのは明日からにします!

てかこの記事も一応更新になるか・・・。

うーん書きたいこと色々あるんですが明日にします(笑)

GE2とSAOのコラボとかカオスチャイルドの体験版のこととか!




トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

