2015年03月29日

お前パッチ2つ分くらい遅れてっから!



ハイルレ開放するためにメインを進めています!

4月で初めてから1年になるのにね、いまだにハイルレ開放してません(笑)

FCメンバーと蛮神やIDを協力して進めていたんですが、


パッチ2つ分くらい遅れてるよ?

と言われまして(笑)

今必死にメインを進めています!

えー今調べたらパッチ2.1あたりでした(笑)

メインはあれだけ進めとけって言われてたのに・・・。


だってタンク難しいんだもんよぅ!!




トヨトヨ
この記事へのコメント
1. はじめまして^_^
ブログ初心者で色々参考にしたくて回ってました☆気になったので今後のUP頑張ってください★楽しみにしてます(・ω<)次の記事も楽しみにしてますよ(・∀・)でわでわ(^^♪失礼致します!
http://ameblo.jp/502760606/
Posted by 502760606 at 2015年03月28日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416461259

この記事へのトラックバック
×

