2015年03月29日

システムソフトウェア バージョン2.50

PS4のアプデきました〜!

今回のアップデートでなんとゲームを終了しないでスタンバイモードにできるようになりました!!

これは嬉しい〜♪

PSPやVITAと同じようにゲーム自体をスタンバイにできるのはいいですね!

早速GE2RBで試してみましたが問題なくできましたねー。



そしてシェアプレイが60FPSでできるように!

まぁシェアプレイできるフレンドがいないのでわからないなぁ;

ボクとシェアプレイしてくれるフレンドさん募集中です(切実)



あとトロフィー獲得した時にスクショを撮ってくれる機能がつきました!

これはじみーに嬉しい。

ブログとかでスクショ使いたいんですけど、

撮り忘れとかうまく撮れなかったりとか(汗)

トロフィーを獲得した瞬間は貴重ですからかなり助かりますね〜。



アプデでどんどん使いやすくなってきたPS4。

今後も期待してます!




トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1. みいです(´∀`∩)二人の娘と一緒にアメブロ見てます♪
素直な文章ですっごく好感持てるなーって思います。ついコメ書き込んじゃいました!ブログを読んでると、どうしても気になる人っているんですよ〜(=v=)私のブログにもコメやメッセージもらえると嬉しいです…]_・)チラッ
http://ameblo.jp/miiliontoys/
Posted by みいちゃん at 2015年03月28日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416461258

この記事へのトラックバック
×

