2015年03月29日

ただいまGTAオンライン



初ゴルフー(笑

オフラインのストーリーをクリアしてからずっとやってなかったGTA5。

だってゴッドイーターやってたんだもん。



オフラインのキャラに比べるとオンラインのキャラはー

なんだこれ全然あがってない(笑

運転はカンストしてますね〜バイクばっか乗ってたからでしょう;

ランクもまだまだ20だし、まずはステータスをあげようとゴルフをやり始めたわけです。

一人だと寂しいですねぇ(汗)

ゴルフなら一人でも楽しめるだろうと思ってたんですけど、ボッチきついなぁ(笑



GTAはフレンドさんとボイスチャット使ってやりたいんですけど、

夜はうちの壁が薄いためボイスチャットできないんですよね。

昼VCつかって遊べる人いないかなぁ〜。




トヨトヨ



posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | グランド・セフト・オートV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416461256

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。