2015年03月29日

マガツキュウビの討伐に成功!



やりました〜!

マガツキュウビ初討伐ですよ!!

GE2の時は一回だけキュウビと戦ったくらいで

本格的に戦ったのは今作からです。




動き自体はキュウビとあまり変わらないけど

途中出してくる玉?

グラビガみたいな玉で体力の最大値を思い切り下げられて一回ペロりました(笑

玉がでたら紫になる区間から回避すればいいんでしょうけど

出してくるタイミングわからん!

たぶん体力増強剤で削られた分を補うんだろうな、

シリーズ通して一回も使ったこと無いけど(笑)



ゴッドイーターはモンハンと違って床ぺろしても仲間が助けてくれるし、

回復薬ガバガバ飲みまくるイメージがあります。

モンハンは鬼人薬とかでドーピングしてできるだけ高火力、

基本敵の攻撃はくらわないみたいなイメージ。

きっとゴッドイーターのほうが気軽に狩りゲーを楽しめるかな?

ガンガン攻めれるし爽快感がある!

モンハンはシビアなイメージが強いです、3000時間はプレイしましたが

初心者は挫折するポイントがいくつかあるなと思いますね〜。



トロフィー70%まで獲得!

あと30%!!




トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ゴッドイーター2 レイジバースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1. アメブロって楽しいですよね♪
皆さんどんなブログを書かれているのか気になって来てみました♪<br />何だか優しい雰囲気がします。<br />なうなら気軽な感じですし、フォローさせて頂いても良いでしょうか?
http://ameblo.jp/text-palm/
Posted by むつき at 2015年03月24日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。