2015年03月29日

クロムガウェイン苦手つか嫌い

ストーリー138まで進みましたー!

一日で9進んだのか、まずまずですね〜。

フレンドさんは150行ったーとかもう終わったとか;

早いってばよwww



背中に二本の腕を生やしたアラガミ「クロムガウェイン」

こいつが出てきたあたりから急にアラガミのダメージが痛い痛い;

雑魚アラガミも妙に硬くなってて、大型種出てきたときすんごい邪魔!

クロムガウェインの動きも覚えきれてなくてもぅ死にまくり。

床ぺろシーズン到来!

こいつどことなーくモンハンのナルガクルガぽいんだけどなぁ

動きが早くてついていけない(笑




乱戦が多いから弱点属性武器を持って行くことを今までやっていなかったけど

もうそろそろ叩く場所と属性考えて立ち回らないと勝てないかもしれないなぁ〜。

プレイヤースキルが高ければ関係ないかもですが;



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴッドイーター2 レイジバースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1. 無題
こんばんわ!<br />初コメ失礼します(`・ω・´)ノ<br />クロムガウェインでつまづいてます泣<br />是非、コツを教えてください!!
http://ameblo.jp/zharuka/
Posted by astell at 2015年03月15日 22:59
2. Re:無題
>astellさん<br />コメントありがとうございます!<br />自分もクロムガウェインでつまりました〜(笑<br />参考になるかわかりませんが動画を撮ったのでよかったら見てください(^o^)
http://ameblo.jp/toyoblog/
Posted by 豊嶋真之介 at 2015年03月16日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

