2015年04月25日

95コンボ!!

うぁ〜昨日ブログ更新できなかったー!!
原因は寝落ちです(笑)
毎日更新をうたっといてダメですねぇ。

今年の1月に毎日更新をはじめて昨日まで95日連続で更新しましたー。
三日坊主なボクが、ずーっとほったらかしにしてたブログを約3ヶ月毎日更新できたのでわりと満足です!
やればできるんだよ(笑)

今後は毎日Twitterでつぶやく、書きたいことがあるときにブログを不定期で更新していこうと思っています。
ブログに費やしていた時間を楽器の時間にできたらいいなぁ〜♪



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

PVPあったの??

Dying Light_20150423100451.jpg
着々とトロフィー獲得してます。

なんかこのゲームPVPがあるんですか??
夜に名前付きのゾンビに追いかけられたんですが(汗)

最初タワーにいて何が起こってるかわからず、外にでてみたら物陰に隠れてこちらを覗いている奴が・・・。
名前ついてるからプレイヤーかと思って近づいたらゾンビだったんですよーボコボコにしちゃいましたよ(笑)
これいまいちルールがわかってなかったんですけど、ゾンビの巣を壊せばよかったんですね!
知らずにプレイヤー探して殴りに行ってました。
次は勝つぞー!



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 22:25| Comment(0) | Dying Light | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

チキンプレイ中

ストーリー12%まで進みました。
このパーセント、何を基準に増えてるのかなぁークエストかな??

Dying Light_20150422211040.jpg
夜時間は寝てすぐ朝にするようにしています(笑)
多分このダイイングライトの醍醐味は夜なんだろうなぁ。
もう少し、もう少しだけなれたら夜も出歩いてみます(汗)

マップを見てたらタワーに!マークがついてたのでいってみたら

Dying Light_20150422210823.jpg
え・・・掲示板でクエスト受けれたの!?
これ最初に説明とかあったのかなぁーちゃんと話聞いてなかった可能性が・・・。
クエストをこなせば経験値とお金が結構手に入るみたいなので、素材集めは後にしてクエスト優先でやってこうと思います。



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 21:21| Comment(0) | Dying Light | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

