2015年03月29日

巨乳のアラガミ


防衛班キャラエピ継続中です。

長いよ−;

それぞれのキャラエピを進めて少しわかってきたのですが

それなりに個性があるんですね〜。

でもタツミとジーナは許さん!頼むから戦ってくれwww



ブラッドアーツ取得後はまだ一緒にミッション行ってないけど

少しは強くなってるのかな?




こちらシュンのキャラエピの時出てきたアマテラスさん。

相変わらず立派な胸をお持ちで。

巨乳ってレベルじゃねーぞ!






まったく






まったく







けしからんっ!!



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッドイーター2 レイジバースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴッドイーターバースト時代の思い出



GE2RB起動時の画像をパシャリ。

これ壁紙とかに使えそう!






プリティヴィ・マータが出てくるとGEBやってたころを思い出します・・・。

今も昔も死にまくりなボクなんですが

当時操作にもなれてきて苦戦していたヴァジュラも慣れてきたころ、

プリティヴィ・マータが登場!

初見見た目が怖すぎて叫びながらやってたのはいい思い出です(笑




今ではパターンもだいたいわかっているので苦戦することはなくなりましたが

やっぱり顔こわいよ、プリティヴィ・マータ。



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッドイーター2 レイジバースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GE2RB下手くそでもこれやっときゃ多分クリアまでいけるはず!

クロムガウェインを倒すコツを教えてくださいとコメント頂きました〜ありがとうございます!久々のコメントなのでできるだけ力になりたい!!でもとりあえず僕自身がうまくないので上達するような方法は教えることはできないと思います(笑クロムガウェイン自体苦手な部類で、早く動く系のやつは大嫌いです!なので、自分がエンディングを見るまでやっていた方法?戦法?みたいなのを5点ほど公開したいと思います。1.オートガードこれがあるかないかでゴッドイーターは別ゲーになるんじゃないかな??スキルでガード範囲とガード被ダメージがあると◎攻撃やステップしているときはオートガードが発動しないのでむやみに連打しないこと。攻撃後無理にステップでキャンセルするくらいならジャンプキャンセルして空中ガードをしたほうが安全ですよ〜。2.開幕捕食オンラインやってる人も多かったので基本の動きなのかな?開幕時やアラガミが捕食中に喰らいましょう!アラガミによっては捕食できるタイミングが少ないのもいるので確実に捕食できるときに食べちゃいましょう!!3.制御ユニット プラーナクリア前につけていたか曖昧なのですが(汗これをつけているとバースト中体力がじわじわ回復するリジェネ状態になります。スキルのバースト時間と捕食体力吸収と合わせると◎捕食=体力回復になります!4.銃を使わないこれは賛否両論あるとおもいます。銃形態だとオートガードがついていようが防御できなくなるのであまり銃は使っていませんでした。OPが溜まっても気にしない!ロングブレードでやってた時はIE弐式・速射を銃の代わりにしていました。5.一気に距離をつめるどんなアラガミでも攻撃直後は隙ができます。でも安全圏で攻撃を回避しているとアラガミとの距離が・・・。そこでブラッドアーツの出番です!様々なブラッドアーツがありますがその中でも移動距離が長いものを使っていました。ロングブレードであれば韋駄天。チャージスピアであれば□溜めなんかもいいと思います。はいーということで上の5点をやればだいたいのミッションはクリアできると思います。あ、乱戦時やサバイバルは別ですよ!命令をだしたり、得意なアラガミから倒したり。自分の得意な方法を見つけるといいと思います!最後にクロムガウェインが出てくるミッションのプレイ動画をとったのでよかったら見てみてください。久々のロングでボコボコにやられていますが(笑こんな下手くそでもクリアできますよ!トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッドイーター2 レイジバースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

