2015年03月29日

GE2RBカレーED?※ネタバレ注意


防衛班たちのキャラエピ無事終了しましたー。

これでキャラエピ全体の半分くらいは終わったでしょうかね。

ソロでやることはまだまだ多そうです(汗






ジュリウスのキャラエピはなんだろう、

今までのジュリウスからは考えられない面白いセリフがたくさん(笑

エンドロールもあって真のエンディングこっちなのかな?カレーED??

まだ見ていない人は是非自分の目で確かめて頂きたい!





いーかげんキャラエピだるくなってきましたね〜

まとめてやろうとしてるのがいけないんでしょうが(汗

キャラエピ終わったらオンラインでやるぞ〜!



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッドイーター2 レイジバースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狩りゲーのプレイスタイル

最近の悩みというか後悔というか・・・。

今更なんですがVITA版のGE2RB買っときゃよかったかなと。



買う前は画質綺麗だしシェアで生放送とかやれるしPS4かな!

VITAだとチャット用にBluetoothキーボード欲しくなるし

外で誰かとやるわけじゃないから決まりだな〜

とか思ってましたよ。



いざ始めてみると画質よし、操作性よしのPS4さまさまなんですが

PS4の前にいれる時間がそんなに無いことに気がついたんですね〜(笑

今までPSP、VITAとゴッドイーターシリーズをやってきましたが

自分のプレイスタイルが携帯機向きだったみたいです。




ちょっとした時間に一つミッションを攻略するコツコツと、

MHP時代から狩りゲーはこんな感じにやってました。

Wi-Fiは持ち歩いてないので出先ではソロ、家ではオンラインでやるー

そんなプレイスタイルにすればよかったな〜(泣)




トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッドイーター2 レイジバースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かけがえのない仲間たち



キャラクターエピソードすべて終わりましたー!

くぅ〜長かった(汗

元はといえばGE2の時にナナ、ギル、シエルの3人ばっかり連れてって

他のキャラを放置していたのが悪かったんですね・・・。




最後は結局キグルミ、カノン、エミールが残って、

ほらやっぱり前作疎かにしてたから(笑

でもトロフィーもとれたしやっとオンラインに戻れそうです。






現在の装備一式です。

クリア後なのにまだランク6の盾使ってる・・・。

割りと行けるんですよ?こんな装備でも(笑




トヨトヨ

posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッドイーター2 レイジバースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

