2015年03月31日

3月は31日があるんですよ!忘れんな!!

どもども〜トヨトヨです。

ブログ引っ越しても書くことは変わりません、だいたいゲームのことです(笑)

本当は4月1日から更新する予定だったんですが、ボク勘違いしてたんですね〜。

3月って31日あるじゃん!




ないと勝手に勘違いしてブログの引っ越しを30日に決めてたんです(汗)

なのでちゃんと更新するのは明日からにします!

てかこの記事も一応更新になるか・・・。

うーん書きたいこと色々あるんですが明日にします(笑)

GE2とSAOのコラボとかカオスチャイルドの体験版のこととか!




トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

トロフィー「孤高の生還者」に向けて準備!



トロフィー「孤高の生還者」に向けて準備中です。

このトロフィーは難易度15のサバイバルミッションを一人でクリアするという内容。

フレンドさんはもうトロフィー100%行っちゃって他のゲーム始めちゃって誘いづらいし、

時間が合わずソロプレイ続行中です。

俺もSAOの新作やりたいってばよ!





サバイバルミッションは「アケロンの磐船」に行く予定でございます。

フレンドさんに教えてもらったのがここで、

フェイズが3つでミッション数が少なくてやりやすいかもとのこと。

最後にキュウビ出てくるけどね(汗)





キュウビ対策で槍を神属性のものにしました!

使い慣れた槍で行く予定です。

うわぁ〜緊張する(笑)




トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッドイーター2 レイジバースト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真っ白で何も見えない恐怖

{C6625F9C-0484-4377-A299-39A05F1672C4:01}





すごい雪ですね〜(笑

元札幌からすれば函館の雪はへでもないんですが

風が強いんですよね;

冬運転するのが今年はじめてなんですが

ホワイトアウトって言うのかな?

真っ白で何も見えないことが多々あって怖い・・・。

数メートル先の信号が全然見えなかったりしてね、も〜いや。

明日は視界がいいといいなぁ〜。

安全運転安全運転!!



トヨトヨ
posted by トヨトヨ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

